ryochinmokkoshi の すっとこどっこい日記

音楽・映画・日々の雑な感想 などをお送りいたします。

仁義なき戦い

昨日はひさびさにバンドのライブだった。

ひさびさとはいっても約1ヶ月ぶり。



ひさびさに大学の先輩に会えたり
いろんな方にいいねぇ〜よかったよ〜って言って貰えてわりと良い1日だったかなー。(‘‘Japanese Oseji’’ ! )


そしてやっぱりぼくは団体行動が苦手だ。
尤も、1人でいる時には超絶ダラダラなボクなのだが、
他人がチンタラしているのはイライラしてしまう。 これを自己中というのだろう。
あと、上っ面のベタベタする馴れ合いも嫌いだ。  
その上、弩級(ドレッドノート級)のマイナス思考で自信が持てないタイプなので、至極面倒な性格なのだ。
変なとこ、クソ真面目だしね。
長い付き合いのある友人には ‘‘ピュアすぎる’’って言われたことあるしなぁ。
ちょっとしたことでも、人のドライな部分を見るとなんだか凹む。。

こんな感じで自己分析は何年か前に済んでいるのだけれど、一向に改善は見られない。
なおす気なんて更々ないけど。



10年くらい前に罹っていた病気も再発したり、
(入院や手術を迫られるような重篤な症状ではないがメンタルをじわじわ削られる系のヤツ。)
エフェクターも壊れるし、散々だ。




あまりネガティヴな事を書くつもりは無かったけれど

もうだめかもしれません。




定期的にネガティヴを爆発するっていうルーティンはいつからなんだろう。笑


川田裕美さんのような人に飼われてきちんと躾をされたいこの頃です。


おしまい。