読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ryochinmokkoshi の すっとこどっこい日記

音楽・映画・日々の雑な感想 などをお送りいたします。

エ・ゾシカ・ダンス!

今日は、先日のライブを観に来てくれた先輩お二方が出演するという事でぷらっと新宿へ。
いつものGroovyな相棒と共に。

まぁ、言っちゃうと仁義というか、営業というか…笑  そんな感じでしたが汗

最初に観たバンドのベースの方が、某有名レコーディングエンジニアとお知り合いだったようで、(昨年、その某N氏に僕はミックスなどを教わったり呑んだりしていた。これからリリース予定の音源も録ってもらった!) ので、自分にしては珍しくテンションがあがったな〜!

同じ楽器をやってても、同じ事に興味のある人とは巡り合えないじゃないですか。

なんだかシンパシー。
(自分がシンパシーを感じてグイグイ話す時って絶対相手は引いてる気がするのだけど、、)


再入場okのライブハウスだったので、迷わず一旦退場。笑
グルーヴ隊長と酒場へ………

ライブやるのは(そこそこ)好きだけど
何時間も立ちっぱなしで観てるのは、そのバンドを幾ら愛していても辛いものがある。
(自分は会場の後方で棒立ちで、じっくり観るタイプなので。  ノリノリで暴れながら観たほうが寧ろ疲れないのかなぁ。)

再入場okにすると自分たちのバンドのお客さん以外は直ぐ帰っちゃったりして、新規のファンがつきにくいのかな、とか考えてみたことあるけど、僕は再入場okシステム奨励派です。(体力的に)





はぁ
いい匂いのする女の子と同じふとんでまどろみたい。





うそ、 なんでもない。

自分主体で録音したいmixしたい