
ryochinmokkoshi の すっとこどっこい日記

音楽・映画・日々の雑な感想 などをお送りいたします。

サマーソルジャー

すっかり夏ですね。

 

 

今日は普段から懇意にさせていただいているバンドとのスタジオ共同Recでした。

 

演奏の録音だけでなく、海外の某有名ライブ動画(K●●P)をパロった動画撮影もしました!

 

ぼくはカメラに不慣れなこともあり、

主にマイキングとか録音関係を担当。

好きな分野の仕事を任せてもらって嬉しかったな〜

肝心の自分のパートであるベースも、そこそこ良い音だしてた気がしないでもない。(メンテしておいて・バッファー買っておいてよかった。。涙)

 

いざ本番がはじまると、至近距離でカメラを向けられているので緊張しましたが、セッティングなど含めてめちゃくちゃ楽しかった……!!!

 

企画してくれた2人には感謝です。

 

なんだか早くも夏の大冒険がひとつ終わりを迎えたような心もちさえします。

 

音源も動画も出来上がりが楽しみでならない。

 

 

 

打ち上げでお好み焼きを食べたので

自分が油くさい